ここから本文です

カブトムシのメス(あきちゃん)と結婚を前提にお付き合いをしている者です。 今...

bsk********さん

2013/5/2823:28:07

カブトムシのメス(あきちゃん)と結婚を前提にお付き合いをしている者です。

今、僕の彼女は土の中にいます。

そして会えない日々が続いています。

我慢できず、僕の彼女が写っている虫

図鑑の写真を見て毎日欠かさず自慰行為をしています。

あともうすぐで夏が来て土の中からあきちゃんが出てきてくれます!

約一年間会えない日々が続いたのですがどんか会話をしたら良いのでしょうか?

長い冬眠を終えたばかりなので
いきなりグイグイとした話は迷惑だと思います。

あきちゃんの事を考え
優しく、落ち着いた話を考えてほしいです。

よろしくおっぱっぴー。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/5/2823:42:46

第一声は、「あれ?甲の色変えた?」がいいと思います。

人間で言うと、「あれ?髪の色変えた?」みたいな感覚で。

すんなり会話に入れるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/2 08:15:53

回答ありがとうございます
是非あきちゃんに実践してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajv********さん

2013/5/2823:41:49

すごく心安らかになりました。


とりあえず、どの森の樹液が一番すきなのか聞いて、今年の夏のデートプランを考えてみては?