ここから本文です

『宝塚巴里祭 2013』に、轟悠さんが主演されるので、初めて巴里祭のチケットを購入...

vai********さん

2013/5/2901:37:04

『宝塚巴里祭 2013』に、轟悠さんが主演されるので、初めて巴里祭のチケットを購入しました。

劇場での観劇以外の、イベントに参加するのが初めてなので、過去のイベントの内容や、会場内の

雰囲気等
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyc********さん

2013/5/2919:15:42

巴里祭に出向いたことがあります。

先にディナーの時間。1時間強。そののち、ショータイムが、1時間。
アンコールがあり若干延長。

宝塚ホテルの巴里祭2013のタイムスケジュールがホテルのページに
アップされています。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/69d2ed762fbf264d1d8fd95bbb0f...

ディナーは1時間15分のようですが、食事後少しの間の休憩を含んでいます。

プログラムはカラー刷りの生徒さんのお顔がプリントされたものが昨今では多く
それだけで気分が高揚します。

フランス・パリにちなんだ歌が数々歌われますが、毎年同じ曲を歌うわけではありません。
毎年全体的にはコンセプトを持った構成で、クラシカルな雰囲気であったり、情熱的であったり
様々です。
そして、中身は舞台でいうところの第何場といった感じで少しずつ雰囲気が変わります。
色々な構成の演出が楽しめます。歌は大体20曲以上は歌われます。
轟さんが各テーブル間を練り歩きながら歌われる演出もある筈ですよ。

少しお洒落して、是非楽しんでらしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/5/2918:05:32

パリ祭 楽しみですね

私もパリ祭は初めてですが ディナーショーと同じ様な感じかなと思っています

轟さんのディナーショーは何回も行ってますが
素晴らしいです
宝塚歌劇の挿入歌を歌い繋ぐのではなく
色々なジャンルの歌を歌われます

今回はパリ祭なので シャンソンが沢山聞けると楽しみです 出演者も多いので華やかなショーになりそうですね

皆さん少しお洒落して ショーを楽しみに食事をしますが 美味しいです

食事の後 先生や生徒さんもショーだけ見るために会場の後ろにズラリと座られる事もあります(宝塚だけかな)
楽しみの一つです

客席を歌い回られるのも 多いです
運が良ければ間近で 歌ってもらったり 視線をもらったり お衣装が触れたりなど ドキドキ 幸せな思いが出来るかもです

私も楽しみにしています

楽しみましょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる