ここから本文です

女性手帳ってなんですか?

バトル野郎さん

2013/5/2907:21:03

女性手帳ってなんですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/5/2908:30:59

女性手帳の本旨は女性の出産に対する情報の啓蒙でした。

出産を強制しているわけではありません。
実際に晩婚で卵子の老化等で苦しんで,出産を諦めた女性達が多数に上ったために考案された情報提供ツールに過ぎません。

ですが独身女性達のアイデンティティのために廃案に追い込まれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2907:38:57

わたしほしかったなー!

ゆっきーさん

2013/5/2907:25:03

そのままだと思いますよ。
「女性専用の手帳」
だと思いますー!!