アコム、レイクなどの消費者金融は身分証明書があれば他人でも借りれますか?例えば私の運転免許証で旦那が借り入れするとか…

アコム、レイクなどの消費者金融は身分証明書があれば他人でも借りれますか?例えば私の運転免許証で旦那が借り入れするとか…

ローン860閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

消費者金融に限定されることなく、一切できません。 身分証明書の所持している本人のみ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。借りられないと知って安心しました!

お礼日時:2013/6/5 14:33

その他の回答(2件)

0

質問者様、女性ですよね? 女性の免許証を持って男性(旦那さん)が契約するのは無理では?

0

他人の身分証明書を持ってるヤツがその人物になりすまして審査を受け、金融会社がそれを見抜けなければ可能。可能性は低いがゼロじゃない。特に家族になりすましたりする場合は金融会社の質問(審査)に対してツジツマの合う答えを言えるので可能性があがる。 ただしもちろん犯罪行為。あとでそれが判明して金融会社が被害届を出せばなりすましたヤツは捕まる。