ここから本文です

枕営業篠田麻里子は消えて欲しくないですか?

akb********さん

2013/5/2920:31:45

枕営業篠田麻里子は消えて欲しくないですか?

AKB48ファン減りすぎ!オワコン決定ですか?
篠田麻里子、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美はファン大量に減って終わってるし早く抜けたほうがいいですよね?【AKB48総選挙速報】
篠田麻里子=メンバーのイジメがばれる、枕営業(現在河西智美の恋人窪田社長)、性格悪い

小嶋陽菜=魅力ゼロ、キスシーン(相手はジャニーズキスマイ玉森裕太)、汚れ役(パンチラ、エロCM)

高橋みなみ=親が性犯罪者、偽善者、嘘つき、ブサイク、顔でかい、バカ発言

峯岸みなみ=、勝手に坊主にして世界に恥を晒す、反省していない、ブサイク、バラエティ担当から外れる

板野友美=整形、すでにオワコン、ヤリマン、やる気無し、性格悪い

*おまけ
河西智美=窪田社長(元篠田麻里子の愛人)と不倫騒動、ポルノ問題手ぶら写真集、仕事バックレ、ソロシングル爆死

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友 14,885票
3 位 大島 優子 14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票←落ち目(オワコン)
15 位 篠田 麻里子 7,126票←落ち目(オワコン)
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票←落ち目(オワコン)
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票←落ち目(オワコン)


※落ち目(オワコン)推しの皆さんへ
ご愁傷様です。もうTOP10はムリでしょう。お金は大切ね!!
AKB48卒業する時期ですね


■AKB48不細工ランキング
1位:伊豆田莉奈
2位:高橋みなみ
3位:指原莉乃
4位:島崎遥香
5位:渡辺麻友
6位:峯岸みなみ
7位:河西智美
8位:松井珠理奈
9位:近野莉菜
10位:高城亜樹

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2013/5/2921:17:12

消えて欲しいですね。

君が・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be6********さん

2013/5/3106:32:48

同感!!確かに。

いい歳こいてアイドルとかクソだなwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ske********さん

2013/5/2921:53:08

AKB48に関する質問はもうやめろ。これからは、ももいろクローバーZとかいうキモブス集団に関する質問をしろ。わかったか!!