ここから本文です

本日、アマゾンからキャンセルがご注文いただいた商品のキャンセル率が非常に高い...

kku********さん

2013/5/2920:59:39

本日、アマゾンからキャンセルがご注文いただいた商品のキャンセル率が非常に高いとの理由でアカウントが閉鎖されますとの通知が来ました。おそらく最近、コンビニ支払いの指定をして期限内に払わなかったことが数度

あり、それが原因かと思われます。

当方は、マーケットプレイスでの出品もしており、そちらのアカウントが出品停止状態になってしまい、非常に困っております。しかし、マーケットプレイスのアカウントは停止状態ですが、買い物のアカウントは生きており、ログインすることができます。

ご質問ですが、アマゾンのアカウントを閉鎖されたことのある方で、マーケットプレイスが出品停止状態で、買い物のアカウントは使えるということがあるのでしょうか?

現在アマゾンに改善計画http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=sm_xx_con...
をメールし、返答を待っているところです。

私の不徳の致すところですが、どうかお答えいただけたら嬉しく思います。

閲覧数:
4,760
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/6/303:40:02

自業自得。
キャンセルする奴はいらないということです。
どうやっても無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる