ここから本文です

私はギターをやっています その中でブリッジミュートが好きです そこでブリッジ...

kok********さん

2013/5/2922:52:44

私はギターをやっています
その中でブリッジミュートが好きです
そこでブリッジミュートがいっぱいある曲を教えてください
メタル系がいいです
初心者でもできるような簡単な曲がいいです

tab譜があった方がいいです

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/5/3005:39:52

基礎固めてない初心者に出来るメタルはありません。

・・・XJAPANの紅をどうぞ。TABはご勝手にお探しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2013/6/122:24:54

Metallica -Enter Sandman-
http://www.youtube.com/watch?v=LYzqV3i1924
原曲はもう少し遅い

PANTERA -Mouth For War
http://www.youtube.com/watch?v=a3JSbOt7CLo

PANTERA -Walk-
http://www.youtube.com/watch?v=AkFqg5wAuFk


有名な曲なんでググればあります。
むしろ耳コピしてみてはどうでしょうか?

shi********さん

2013/5/3006:49:27

ONE OK ROCK
Re:make
the beginning

弾けなければ練習不足かな…
私はやっているうちにブリッジミュートできるようになったタイプですが汗