ここから本文です

ローライフレックスT シュナイダー クセナー75mm3.5 コレクション品 元箱、皮ケー...

pik********さん

2013/5/3007:07:22

ローライフレックスT シュナイダー クセナー75mm3.5 コレクション品 元箱、皮ケース等未使用を所有していますが、カメラ好きな貴方はいくらで買って頂けますか?

ローライフレックスT,コレクション品,T型,皮ケース,いくら,あなた,早田カメラ

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2013/5/3015:12:18

T型はローライフレックスとローライコードの中間の機種で、ローライフレックスの特徴であるオートマット機能がありません。
相場はローライコードのクセナー付きとローライフレックスの古いモデルとあまり変わらないので、新品同様としても10万円オーバーでは売れないと思います。
自分ならTは買わず、EやFを買います。9万円くらいでカメラ屋は並べるでしょう。フードやローライナーはが付いていたら10万円オーバーでも買います。もっとも本当に未使用なら絶対嫌です。撮影できるか分からないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2013/5/3019:33:12

T型には興味あるのですけど・・・・
私が買うのだったら、実用機レベルで十分なので数万円で購入するでしょう。

美品でしょうから、早田カメラさんに持ち込めばいいのじゃないですか。
あそこなら、シャッター粘りも、整備できますから。