ここから本文です

ドコモを10年近く使ってて、最新機種の多機能についていけない皆様、今まで使っ...

tgw********さん

2007/2/1518:24:03

ドコモを10年近く使ってて、最新機種の多機能についていけない皆様、
今まで使った機種で一番使いやすかったのはどれですか?
ちなみに私はN505isがよかったです。

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2007/2/1518:28:40

F504iです!(^^)
シンプルで使いやすかったです。

昨年まで使っていましたが、ついにお釈迦になってしまい、新しいものへと機種変しました。
最近変えたばかりなので、未だに機能がわかっていない始末・・・説明書も分厚すぎて読む気もしません。(苦笑)
「時代遅れも甚だしい」とよく言われます。(^^;)
叶う事なら、まだまだ使っていたかったです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2007/2/1607:40:40

P205です。

かなり古いね 笑

opt********さん

2007/2/1518:39:16

最近の携帯は使ってますが

説明書なんて見てません^^

確かにN505isは良かったですねー

って言うか、今でも稼働してますが・・

気に入ってるのはP900ivですね

一番手にシックリくるんですよ

ももちさん

2007/2/1518:37:15

わたしは「P209i」が形も色も可愛くて好きでした。
FOMAに持ち替えた時、
「新しいケータイになったのに、大きく重くなるなんて!」
とかなりショックでしたよー。

FOMAなら「N900i」
ドラクエ・プリインストールが嬉しかったです。
それで遊ぶことはありませんでしたが、
人に「このケータイさー、ドラクエ出来るんだよね」と
自慢しまくりました。