ここから本文です

xboxワンとPS4とwiiuについて

hhh********さん

2013/5/3014:35:08

xboxワンとPS4とwiiuについて

ワンはps4のカタログスペック上では下になるそうですが

でも360とかps3より性能うえですがそれでも現在のPC?の技術力では劣るのですか

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/6/115:23:16

PCの方が性能は上です。

そもそも、統一された規格で大量生産して価格を抑えているゲームハードと、お金をかければどうとでも出来るPCは比較できません。同じ価格帯ならばゲーム機の方が上だし、価格を度外視すれば性能が青天井のPCには絶対に勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2013/5/3017:49:58

>現在のPC?の技術力では劣るのですか
Xbox Oneの性能はPCより劣るのかという質問ですか?
同じ価格のPCと比べれば Xbox Oneの方が上ですが
ハイエンドPCと比べれば、足元にも及ばない性能ですよ (PS4も)

単純に考えて、5万円程度のゲーム機と
20万円近いPCとでは性能が違うのは当たり前のことです
ちなみに現在のPCゲームの画面はこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=VwZG0N75ri4