ここから本文です

クランクシャフトのクランクって日本語で言うと何て言いますか。戦中とか陸軍では...

aki********さん

2013/5/3016:25:12

クランクシャフトのクランクって日本語で言うと何て言いますか。戦中とか陸軍では日本語で言ってませんか?

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2013/5/3016:50:49

クランクシャフトは曲軸です。
ピストンは活塞
スパークプラグは点火栓

質問した人からのコメント

2013/5/30 16:57:50

降参 ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/5/3016:40:17

「コの字」とか「凹型」ですかね…想像ですが。

orangehusqさん

2013/5/3016:38:02

クランクシャフト=曲軸