ここから本文です

「カエルタヌキ」ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2013/5/3016:35:43

「カエルタヌキ」ってなんですか?

閲覧数:
1,031
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2013/6/214:44:06

そのような動物はいません。
下の回答者さんの言っている「カエルたたき」ではありませんか?
そうではないとすると誰かが勝手に名づけた動物とかだと思います。
とにかくカエルタヌキというのはいません。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/4 09:39:13

「ケロポン」のことだと思います。wanipon1962は悪質な釣り名人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

編集あり2013/6/320:18:00

これのことかも。文字数足りない

これのことかも。文字数足りない

cyb********さん

2013/6/216:03:55

これのことじゃないですか?

これのことじゃないですか?

eqe********さん

2013/5/3017:07:33

下呂 ゲロ 下呂 ゲロ 下呂 ゲロ 下呂 ゲロ



http://www.youtube.com/watch?v=l5VARK_NmDo

z1x********さん

2013/5/3016:41:41

カエルタタキなら知ってるけど…