ここから本文です

広島・池谷公二郎投手は独特のフォームでファンに人気ありますか? 81年の珍プレ...

dis********さん

2013/5/3019:15:39

広島・池谷公二郎投手は独特のフォームでファンに人気ありますか?

81年の珍プレー好プレーのビデオが実家にありましたが池谷って凄い、リアルで見たかったね。

池谷公二郎投手,珍プレー好プレー,フォーム,ビデオ,紀藤,広島,インコース

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/5/3019:40:16

池谷投手は、速球派で。ぐいぐいインコースを攻めるピッチャーでした。本人曰く、球が軽かったのでホームランをよく打たれたと言っておられました。ただ逃げのピッチングではなく、攻めのピッチングでしたので、紀藤さん同様、印象のある投手でした。

質問した人からのコメント

2013/6/1 23:18:52

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2013/5/3021:25:51

ダイナミックなフォームで速球でぐいぐい押すタイプでした。性格もひょうきんで、とん平ってあだ名がついてました。沢村賞に相応しいピッチャーでした。まだ投げられるのに引退したのは、びっくりしました。それに広島なのに日本テレビの解説者になったのも意外でした。