ここから本文です

炭化水素系洗浄剤 と炭化水素系溶剤どう違いますか

spi********さん

2013/5/3022:33:07

炭化水素系洗浄剤
と炭化水素系溶剤どう違いますか

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナカノブさん

2013/5/3104:28:00

目的が違うだけで基本同じだとおもいます。
ただ、洗浄する目的であれば、溶剤より純度は必要ないので
値段は安くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinokoさん

2013/5/3112:21:47

溶剤の中に洗浄剤が含まれます。
例えば、有機溶剤中毒防止規則などの法規では、溶剤と書かれており、洗浄剤として使用する場合は、法の網を抜けれるわけではありません。