ここから本文です

俺の彼女と幼馴染みで誰を彼女と幼馴染みにしたいですかヘ(≧▽≦ヘ)♪? 僕は

yay********さん

2013/5/3022:54:18

俺の彼女と幼馴染みで誰を彼女と幼馴染みにしたいですかヘ(≧▽≦ヘ)♪?

僕は

彼女→愛衣ちゃん
幼馴染み→千和ちゃん
です。


検索
俺修羅

愛衣,幼馴染み,千和,彼女,ヘ,幼なじみ,愛衣ちゃん大勝利

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2013/5/3023:58:07

愛衣ちゃんに決まってます!
愛衣ちゃん大勝利―!

愛衣ちゃんに決まってます!
愛衣ちゃん大勝利―!

質問した人からのコメント

2013/6/6 19:57:15

愛衣ちゃんカワイイですよねヘ(≧▽≦ヘ)♪

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z34********さん

2013/6/113:03:39

ぼきゅは姫っちと一緒に中二デートがしたいお♪(*´Д`)グヘへ♪

tky********さん

2013/5/3118:23:49

彼女は真涼がいいですね。
超嫉妬深いのは怖いですが、美人で透明感があり、小悪魔的な感じが好きです。それと真涼が甘えてくるのが可愛くて最高です。

幼なじみは愛衣がいいですね。
勉強もできて、料理もできて、凄く頼りになりそうです。暴走する愛衣を幼なじみとして見てるのも面白いですし。