ここから本文です

スレバスでも釣れるワームわプラグ教えてください。

a17********さん

2013/5/3023:17:23

スレバスでも釣れるワームわプラグ教えてください。

閲覧数:
606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2013/5/3123:36:29

私は基本、ライトリグをする場合、ZBCスワンプクローラーしか使いません。
これで今まで数々のスレバスやビッグバスを釣ってきました。

質問した人からのコメント

2013/6/6 18:46:56

成功 参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2013/6/319:44:51

プラグはジャッカルのソウルシャッドをお勧めします。

全くワームに反応しないスレたバスもよく釣れます。
ただ巻、ジャーク、ストップ&ゴーと使用方法もたくさんあるので極めれば大きな武器になりますよ。

iru********さん

2013/6/306:53:59

ステルスペッパー70S(スローシンキング)
がお勧め。基本ただ巻きです。

mid********さん

2013/5/3108:18:57

スレバスに効くのは今までに培った経験と腕です。