ここから本文です

new balance ニューバランスのスニーカーについて質問です。 ニューバランスは様...

mwh********さん

2013/5/3023:30:50

new balance ニューバランスのスニーカーについて質問です。
ニューバランスは様々な番号?がありますが、

464 とはどのくらいの価値があるスニーカーなのでしょうか?
詳しい方、おしえてください!!

補足どなたか教えて頂けるとありがたいです。。

閲覧数:
2,934
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2013/6/104:53:35

現在はニューバランスジャパンでは発売していないモデルです。
よって、お手元もしくはどこかの店舗にある在庫しか無い状況。

そんな状況ですので、希少、貴重かもしれませんね。

ただし、ニューバランスはUSA製やUK製に人気が集中するのも
事実であり464はアジアメイドの製造かと思いますので、
オークション等に出しても高い値段設定で、例えば一万円でも
応札があるか、疑問です。
ニューバランスが好きな当方ですが応札は絶対にしないですね。
それが日本製、USA製、UK製であれば考えものですが。

大変失礼な回答ですが、個人的な見解での回答になります。
ご容赦ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juc********さん

2013/6/213:18:18

ニューバランスの464はあまり人気の無い商品で、探せばまだ売れ残りがあり半値以下で売っているところもあります。
アメ横だと新品で5000円程度で買えます。

ニューバランスで一番人気は1300で、それ以外ですと別注モデルでないとあまり人気は無いです。
せめて別注で576でないと・・・
ビンテージですとUSA製でコンプ100とか200は目面しいので1万円以上はしますが・・・