ここから本文です

至急回答お願いします。今日、彼氏が面接で新大阪駅に行きます。

su_********さん

2013/5/3109:51:08

至急回答お願いします。今日、彼氏が面接で新大阪駅に行きます。

それで質問なのですが、新大阪駅で暇つぶしができる所ってありますか?
カラオケとかカフェとかなんでもいいです。教えてください。

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_l********さん

2013/5/3110:52:59

改札出てすぐのところにロッテリアがあります。
あと、駅構内に飲食店がいくつかありますが、駅から離れたらたぶん何もありませんよ。オフィス街ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カフェ 新大阪の求人情報(6,237件)

カフェSTAFF セルフなので簡単 cafeデビューにぴったり 大...
  • カフェ・ベローチェ 谷町二丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市中央区谷町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[紹]ナチュラルCafeで気分爽快!笑顔で接客しよう【正社員...
  • クックビズ(株)大阪 <フード業界の就職に強い会社です>
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜28万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【梅田・中崎町】 独立実績あり オシャレカフェで独立を目...
  • Cafe&Bar Marble
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 大阪府大阪市北区中崎西
求人@飲食店
カフェスタッフ(40代・50代の主婦活躍中)
  • ホリーズカフェ【茶屋町梅田センタービル店】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
カフェStaff (ステーショナリーからファッション小物まで...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 ※勤務地:雑貨SHOP 阪急三番街店(TS19-0235809)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区大深町
らくらくアルバイト
<大阪梅田>カフェレストランでの接客サービススタッフ【...
  • タスクターニング株式会社 神戸営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府大阪市北区角田町
タスクターニング株式会社
カフェ・ベローチェ 西中島南方店 [アルバイト・パート]  ...
  • 株式会社シャノアール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
カフェ・ベローチェのアルバイト・パート求人情報
カフェレストラン [正]バリスタ、キッチンスタッフ、皿洗...
  • クックビズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区芝田・その他の勤務地(2)
バイトル
《週2~・未経験OK》新しいスタイルのブックカフェ~table...
  • 株式会社カフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市都島区東野田町
latteco
【レジ・カウンタースタッフ】ホッとできる『ホリーズカフ...
  • ホリーズカフェ【堺筋本町店】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市中央区本町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2013/5/3110:24:46

大阪のおばちゃんと即興漫才がおすすめです。

dwj********さん

2013/5/3110:14:31

新大阪より、大阪駅まで出た方が良いと思われます…