東京駅の駅近で金曜日の夜安めのネカフェかカラオケありますか? シャワーが付いてるところがいいです。 女性1人で使用ですがさすがにカラオケは浮きますか?

東京駅の駅近で金曜日の夜安めのネカフェかカラオケありますか? シャワーが付いてるところがいいです。 女性1人で使用ですがさすがにカラオケは浮きますか?

ここ、探してます909閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

安いかは知らないけど東京駅近くなら秋葉原駅にこういうのもできてますよ。 http://www.anshin-oyado.jp/akihabara/price/index.html#anshin ネカフェは完全個室にしてはいけないという法律があるので注意しましょう。(上から覗けるみたいな感じの個室までが精々) 多分無いとは思いますが女性向け女性利用が多いネカフェがあるならそこにした方がいいでしょうね。 まあ東京の繁華街で金曜夜なら夜中でも人がある程度はいるとは思うので窃盗の方に気をつけた方がいいのかもしれないですが

その他の回答(1件)

0

東京駅周辺にシャワー付きのネットカフェはないようです。 近くの神田駅でしたらたくさんあるので 一駅移動出来るのでしたら神田駅周辺で探すことをオススメします。 アプレシオ、マンボー、自遊空間などがあります。 料金についてはどの店もナイトパックで2000円以下で利用出来るようですが、 具体的な料金ついてはご自分で調べて頂けると助かります。 カラオケについては夜女性1人での利用はやめたほうがいいと思います。 といっても、ネットカフェでも危険性はそこまで変わらないですが…。