ここから本文です

レーシックの手術について

pin********さん

2007/2/1611:25:57

レーシックの手術について

現在角膜に傷があるので、コンタクトは使用中止して、目薬を点しながらメガネで生活しています。

もう少しで傷も治りそうなのですが、どうもコンタクトが合わず、メガネもうっとおしいので、思い切ってレーシックを受けてみようかと考えています。

視力は多分、0.1以下で乱視もあり、ややドライアイの傾向があって特にコンタクト装用中は充血しやすいです。

角膜が治ったら、受けてみても問題ないでしょうか?

また、愛知県・岐阜県内できちんとした施術を受けられる病院をご存知でしたら教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2007/2/1613:29:01

愛知なら錦糸眼科はいかがでしょうか?

レーシックなら両目で12万円です。

0.1程度なら軽度近視になるそうで、1.0までの回復率が97%くらいだそうです。

乱視も同時に治せます。

術前検査があるので、その時に自分にあった方法を選べると思います。(レーシックにも色々あるもようです)

私は近畿圏なのでこちらの大阪か神奈川クリニックか迷うところです。(費用が安めですので)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる