ここから本文です

日本の安倍首相は北朝鮮の拉致と核とどちらが最優先なのか不安だぞ!

ino********さん

2007/2/1613:54:51

日本の安倍首相は北朝鮮の拉致と核とどちらが最優先なのか不安だぞ!

国際社会は当然拉致よりも核開発だろう。

安倍首相がどちらを優先させているのか心配だぜ!

みんなどう?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

2007/2/1614:04:41

総ての課題を、最重要課題と言っているように思えます。
相互に矛盾する課題も最重要課題と言っているので、核か拉致か、援助するかしないか、択一の場面でどうするのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2007/2/1620:02:32

両方無くさなければ 日本は援助しないので
別段 問題でも何でもありません。

日本を敵視し、核を向けてくるのも
日本人を誘拐/虐殺しまくるのも
どちらも無くさなければ 国交を結ぶ意義すらありませんから・・・

bth********さん

2007/2/1617:14:16

核だろうね!拉致の問題は北の体制が変わらない限り解決しないよ、最も安部は咽に刺さったこの問題を時の流れに任せているので家族会の人には残念ですが、泥棒に追い銭ということになるでしょうね。

pom********さん

2007/2/1614:02:53

それは安倍ちゃんが自分と党の保身を第一に考えている証拠!

拉致問題が無事片付いても日本の主要都市に核(核でなくとも原発にテポドン打ち込まれりゃ同じこと)やミサイルを打ち込まれれば拉致被害者およびその家族をはるかに上回る犠牲者が出るでしょう。そうなりゃ日本のみならず欧米諸国の経済にも大打撃!世界のパワーバランスも大きく傾くでしょうね。

安倍ちゃんは総理として不適格ですよ。