ここから本文です

落ちこぼれ

har********さん

2013/5/3123:05:58

落ちこぼれ

今、16歳の女の子です。
私は、中学を卒業してすぐに働き始めました。

高校には行ってないです

コンビニの店員をしてます
給料は月に多くて10万くらい

あと、儲けがいいと余分に貰えます。

結構ちゃんとしたとこです。

こんな私は落ちこぼれですか?

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/5/3123:16:34

いいえ。
そんなことはないと思います。
あなたが、落ちこぼれであるということに、
答えを出すのには早すぎます。
もう少し、様子をみましょう。

あなたに何ができるのかを考えて、それに邁進するのみです。
何ができるのかが、分らなければ、何にでもチャレンジすることです。
何でもいいから、たくさんの本を読むことを、お勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gib********さん

2013/6/616:49:49

全然落ちこぼれじゃないです(⌒‐⌒)
落ちこぼれと言うのは貴女のような人の事を言わないんです。
若いのに偉いね!!同い年だけど。

ガウシカさん

2013/5/3123:34:09

学歴というなのものさしで測れば

落ちこぼれなのかもしれませんが

人生という意味では 落ちこぼれなんかではありません。

むしろ、学歴はあるけどふりーたーになった私みたいな奴や

逆に 学歴あるけどそれを生かせない会社にいやいやだけど
断るとほかは無理だからという理由で入って途中で辞めていく奴

といったほうが人生尺度で言えば 落ちこぼれになります