ここから本文です

進撃のミカサは何で腹筋がムキムキなんですか?

kai********さん

2013/6/102:28:09

進撃のミカサは何で腹筋がムキムキなんですか?

これはたまげたなぁ・・・

ミカサ,腹筋,進撃,エレン,凄まじい負荷,筋肉,男性陣

閲覧数:
2,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2013/6/103:38:50

女性であるミカサが、男性陣より圧倒的に強い理由がこの筋肉です
そしてこの筋肉はエレンを守るためだけに付けられました
つまりこのムキムキの腹筋はエレンへの愛そのものです。
愛故にムキムキなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2013/6/115:34:14

立体機動装置って全身にバネが仕込んであって、跳躍時に凄まじい負荷がかかるって設定みたいです
それなりに筋力が無いと扱えないんでしょう

しかしまぁ、描かなくても別に良かったものを敢えてリアルに表現してきたのはは、原作者のこだわりと言うか趣味ではないかと

個人的な意見を言わせてもらえば、女子の腹筋は宝です
顔とのギャップが激しいほど良いです

tak********さん

2013/6/109:49:20

単行本9巻の最後のニセ予告でのミカサが腹筋バキバキで、アニメでもその設定が定着したのかな。