ここから本文です

皆さん朝得来たとき

mmm********さん

2013/6/106:25:37

皆さん朝得来たとき

顔は洗いますね、水かお湯ですか

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2013/6/106:32:23

ぬるま湯だけです。 石鹸はつけません。

質問した人からのコメント

2013/6/1 08:19:39

爆笑 家はお湯ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afl********さん

2013/6/108:13:17

だ・か・ら…
日本語のお勉強しなよ
恥を晒しているの解んないかな
(恥だけでなく本名までさらしているが…)
あんたが使う笑える日本語
執拗→必要
儀委員→議員
有御飯→夕御飯
目ヤギ→目ヤニ
(何々)ですか→ですが

片仮名は、ほぼ全滅
リカトラ→リストラ
ア゜ロパテー・ブロパテー→プロパティ
インソウル→インストール
メイセイジ→メッセージ
他にも沢山有るけど…

しかし、いい歳(6○歳) の男が
「ニキビケア」に質問?
気持ちわるいよ…

これで「投票受付」を「ポチッ」かな(笑)

sai********さん

2013/6/107:15:16

アンタも毎朝くだらない質問をするね
それも間違った日本語で

だれでも朝起きたら顔は、洗うよ。

アンタは味噌汁で顔を洗ったらいかが