ここから本文です

彦麻呂が日に日に肥え太っていくのが気になります。。。

hiro_21_600さん

2007/2/1619:36:20

彦麻呂が日に日に肥え太っていくのが気になります。。。

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umebosyさん

2007/2/1619:38:29

うん。
昨日TV見て心配になった・・・
ありゃ、パパイヤ・石塚・内山街道まっしぐらですね。
メタボってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chelicheli2さん

2007/2/1620:01:18

1年前の寿命は4年でしたが、この間は14年といわれていましたよ。大腸にできていた「数も大きさも最悪のポリープ」は10円玉大の大きさでしたが、無事取ることができました。そのかわりか?1年間で体重が10キロ太ったそうです。石ちゃんにしても、彦麻呂にしても、いつも楽しませてもらっているだけに、とても心配です。

2007/2/1619:55:05

 一回、健康チェックして「このままだと寿命は後何年だ!」とか言う番組で槍玉に上がっていました。
 でも結構前だし・・・本人はどうでもいいんですかね。あの腹と頬っぺたはやばいですね。