ここから本文です

ロードバイク、ウエア、SKINS トライアスロン初心者です。 トライアスロンを始...

ksk********さん

2013/6/114:58:03

ロードバイク、ウエア、SKINS

トライアスロン初心者です。
トライアスロンを始めて1ヶ月になります。
自転車は買いましたが、ウェアはまだ購入できていません。
私は、日焼けに弱いので、

夏でもロングスリーブ、ロングタイツで練習がしたいです。
最近急に練習を始めたせいか、足の疲労がずっととれずに悩んでました。
SKINS(スキンズ)からリカバリータイツが出ていたので早々購入し、現在郵送待ちの状態ですが、SKINSには自転車用のウェアも出ていることを最近知りました。
そこで、ビブタイプのロングタイツを買うか、A400orレッグウォーマー&ビブショーツを購入するかで悩んでおります。
個人的な考えとしては、ランニング練習もしているので、A400を購入し、上に適当なレーパンを履くのが無難なのかなとも思いますが、ビブロングタイツ一枚で済むのであれば、すっきりしていいなっとも思ってます。また、A400&C400ビブショーツって組み合わせは変ですかね?
自転車にまだまだ無知な私にアドバイスをいただければ幸いですm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2013/6/516:46:29

トレーニングでの レッグウォーマー&ビブショーツ 組合せは、全く問題ありません。
同様の使い方をしている人は、たくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる