ここから本文です

群馬県安中市〜どのようなルートで、和歌山県白浜まで行けばいいのかわかりません...

you********さん

2013/6/115:59:43

群馬県安中市〜どのようなルートで、和歌山県白浜まで行けばいいのかわかりません。

料金も出来れば教えて頂けたら有難いです。

補足最寄り駅は、「磯辺駅」です。新幹線の乗り方も恥ずかしながら知りません。磯部駅からどのように、東京へ出るのかも分かりません。申し訳ないですが、細かく回答して頂けると有難いです。飛行機は使う予定ではありません。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/6/119:38:42

磯辺
↓ 信越線高崎行(約20分)
高崎
↓ 高崎線(約2時間)
上野
↓ 山手線(約10分)
東京
↓ 東海道新幹線(約2時間半)
新大阪
↓ きのくに線特急くろしお号(約2時間半)
白浜

合計7時間半ほどです。
高崎から新幹線を使えば東京まで1時間ほどなので、1時間ほど早くなります。

どの列車に乗るか等はみどりの窓口で相談してください。
磯部駅でしたらみどりの窓口があります。
希望なら行程表も印刷してもらえますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/4 14:18:48

降参 ありがとうございました。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2013/6/120:05:04

磯部~信越本線~高崎~上越新幹線~東京~東海道新幹線~新大阪~特急くろしお号~白浜
磯部~路線バス~安中榛名~上越新幹線~東京~東海道新幹線~新大阪~特急くろしお号~白浜

行きの例
磯部7:22⇒高崎7:41<普通高崎行き>
高崎7:55⇒東京8:52<特急くろしお15号白浜行き>
東京9:10⇒新大阪11:43<のぞみ19号博多行き>
新大阪12:00⇒白浜14:29<特急くろしお15号白浜行き>

http://www.city.annaka.gunma.jp/jikokuhyo/03.html
http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timetable.cgi?itm_num=100...
http://www.city.annaka.gunma.jp/jikokuhyo/index.html


高速バス
磯部温泉入口 23:56⇒大阪OCAT8:50<日本中央バス>
JRなんば駅(OCAT)10:10⇒白浜バスセンター13:20<白浜エクスプレス大阪5号>

http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/flow.htm
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/shirahama_express/
http://meikobus.jp/high_speed/osaka.html#p1

http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/route_detail.php?no...

youngpqpqさん