ここから本文です

ガリレオの栗林宏美先生(渡辺いっけいさん)の講義は受けてみたいですか?

may********さん

2013/6/117:47:58

ガリレオの栗林宏美先生(渡辺いっけいさん)の講義は受けてみたいですか?

男性ゼミ生に人気があるようです。

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/6/121:56:54

少し気になりますね。まあ、私も湯川先生の方がいいですけど(笑)
でも、栗林さんは面白くて憎めないキャラなので大好きです!

質問した人からのコメント

2013/6/7 05:59:12

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/6/120:26:20

同じ内容なら、湯川先生のほうがいいです。
内容は分からなくても、ずっと聞ける自信があります(笑)

tar********さん

2013/6/117:52:51

俺はやっぱり湯川先生(福山雅治)の講義を受けたい。
講義にも興味あるし、女子学生に埋もれながら講義受けたいww
でも実際は無理だけど・・・・
それに大学の教員にあんなに女子学生に人気な先生っていないしね・・・・・

学祭でミスコンみたいに教員No.1コンテストやミスコン(大学職員)とかやったら面白そう・・・