ここから本文です

埼玉県南部または東京23区内でフリーマーケットを最近でもしているところを教え...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1300:29:54

埼玉県南部または東京23区内でフリーマーケットを最近でもしているところを教えて下さい。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2004/10/1300:33:33

ここのフリマカレンダーとフリマリンクおすすめです。
詳しい行き方?みたいのも載ってるので参考にしてください☆
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/fmmenu.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1315:05:22

さいたまスタジアム(ワールドカップやったとこ)で定期的にやってるようです。わたしも行きましたが、かなり規模が大きいですね。早く行かないと駐車場も満車になります。