ここから本文です

ラーメン屋さん。

he1********さん

2013/6/122:16:03

ラーメン屋さん。

神奈川県・川崎駅付近で、おいしいラーメン屋さんを教えてください。 お勧めのメニューもあれば、お願いします。

閲覧数:
27,800
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/518:11:47

最近は忙しくて行っていないのですが、私のお奨めは

なんといいましても、「天龍」です。

特にお勧めは、タンメン・餃子・少しジャンルが変わってヤキソバです。

お店こそ、きれいではありませんが、味は保証付きです。

是非、足を運ばれると良いと思います。

下記に、URLを貼っておきますので、ご参考にされて下さい。

ちなみに、京浜急行川崎駅であれば、徒歩5分位です。

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14001486/

質問した人からのコメント

2013/6/5 21:22:46

降参 7日から資格講習会で川崎に行くので、是非食べてきます。

他の回答者様も大変参考になりました。ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/6/518:38:26

武松屋です。
家系だけどマイルドで非常に美味しいです。
家系なのに女性客が多いのも珍しいです。

jap********さん

2013/6/518:31:08

坂内ラーメン小法師です。

tak********さん

2013/6/518:09:16

武松屋が美味しいです!

sak********さん

2013/6/517:37:05

↓アホー麺のお店は、残念ながらちょっと前に閉店してしまいましたよ。

私はモアーズ7階の屯ちんが好きです。

あとは、仲見世通りにある暖暮とかいうとんこつラーメンのお店も好きですが、そこのお店だと、いつも1玉だと足りず、でも替え玉頼むと食べきれない(女です)ので困っています^^;
半替玉欲しい…。

uga********さん

2013/6/517:32:28

萬楽/バンラクのアホー麺はいかがでしょうか?
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000823/dtlrvwlst/156331...

ニンニクが強めですが・・・