ここから本文です

お金持ちが乗る車の代名詞はフェラーリ、ランボルギーニですが、お金持ちが乗るバ...

lun********さん

2013/6/200:26:17

お金持ちが乗る車の代名詞はフェラーリ、ランボルギーニですが、お金持ちが乗るバイクの代名詞は何でしょうか?

他の方の意見も聞きたいので、BA は投票にさせていただきます。

閲覧数:
899
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/200:42:50

ハーレーダビッドソン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stk********さん

2013/6/211:52:41

そもそもお金持ちがバイク乗るかな???

tod********さん

2013/6/211:24:35

ハーレーのサイドカーのイメージです、ハーレーフリークの方すみません。

hok********さん

2013/6/209:34:56

BMWのGS1200系じゃない(^^)なんかどこでもいけそうなとこがいいな~それにバイク運転するのに楽そうだ。何時間運転しても疲れない感じv(^^)スピードが出ればいいって人は(ついでに安全で高性能なバイク)日本車が一番だろうし。どっちかだな?

gam********さん

2013/6/201:23:12

Ducati MV Agusta Bimota KTM

Ducatiがフェラーリ

MV Agustaがランボルギーニ

Bimotaがパガーニ

KTMがアストン

みたいなイメージがありますが、どうでしょう・・・・。

mar********さん

2013/6/201:21:54

MVアグスタ、 ビモータ、 ボスホス