ここから本文です

FX 詐欺 FX インチキ FX業者ランキング とか FX会社ランキング とか サイトご...

wai********さん

2013/6/202:47:42

FX 詐欺 FX インチキ FX業者ランキング とか FX会社ランキング とか サイトごとに順位がバラバラで意味が分かりません

サイトを作っている管理人が 口座開設をさせたい順位ですかね?

下記の文章は本当に成り立つ理論ですか?

外貨fxでは、絶対に損をしない外貨投資方法が存在します。私もこの方法を利用することで気軽に毎年もスワップポイントを利用した長期投資で儲けることができています。

ですが、この裏技にも欠点があります。その欠点とは引きこもりの為替投資家の方は利用できないということです。家でゲームをするのが大好きだ、外には出たくない、という為替投資家の方は残念ながらここまでです。これ以上、下の外貨FX投資で損をしない裏技情報を見ても時間の無駄です。他のページで為替に関する勉強をしてください。

一方、外に出ることが大好きだ!特に旅行が大好き!海外に行ってみたい!という為替投資家の方にはぜひぜひ実践してもらいたい外貨FXでの裏技です。その外貨FXでの裏技とは・・・

円を売って、外貨を買い長期投資をするだけです。スワップポイントで金利収入を満喫してください!

「え?これだけ?これだと別に裏技でもなんでもないですよ!」
とお怒りの言葉をもらいそうです。

すいません、説明不足です。どういうことかというと、外貨を買い長期投資をするというのは合っています。ただ、実際に外貨を円に交換しようとしたときに為替差損が発生する場合は、無理に外貨を円に変えて損をするのではなく、外貨のまま受け取ってしまおうというものです。

外貨のまま受け取るなら為替差損が発生することはありません。たとえばニュージーランドドルなら1年間の金利収入が8パーセント程度です。これを外貨FXを利用してレバレッジを2倍にすると16パーセントもの金利収入を手にすることができます。レバレッジを3倍にすると24パーセントもの金利収入が手に入ります。

たとえば1万ニュージーランドドルを外貨FXで購入したとします。実際に1年間運用するとたとえ円高でも円に変えずにニュージーランドドルのまま受け取れば確実に24パーセントもの金利収入を手にすることができるわけです。

もちろん、円に戻せばスワップポイントだけでなく為替差益も発生するなら外貨で受け取らずにニュージーランドドルを円に戻してしまえばスワップポイントと為替差益で大もうけすることができるわけです。

この利用は、本当に実現可能な方法ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/6/423:39:48

本当に笑えますね♪ 質問者さんが書かれている方法は、5年以上前に流れた詐欺情報です。

本当に実行した人がいたら、即、全財産を失うので、逆に凄いです(笑)

FXで勝ちたいのであれば、高岩さんのサイト、役立つと思います。

高岩瑞穂のレマスマイフル

というサイトですが、

FX投資法で、ここまで勝率が高いものは、他にないと思います

現時点では、最高のFX必勝法だと思います(さすがに勝率100%ではないですが・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sca********さん

2013/6/220:41:33

五行ぐらい読んだだけで十分笑える。大したたまげた、作り話。この次は、もっと面白い話、お願いしますよ。よろしく。

h_c********さん

2013/6/210:24:57

あれ?
前に色々と指摘ありましたよね~

「そんなの無理だ!」って。

信じられないなら、やってみ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる