ここから本文です

鼻が大きい男性はアソコも大きいって本当ですか?

piy********さん

2013/6/207:41:14

鼻が大きい男性はアソコも大きいって本当ですか?

閲覧数:
1,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2013/6/208:28:33

風俗嬢です。

まったくのデタラメですよ。
体格が良くても小さい人はたくさんいます。

質問した人からのコメント

2013/6/3 14:15:33

成功 実際に見たコメントありがとうございます。単なるうわさ、都市伝説ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2013/6/212:52:57

体の大きさとは関係なさそうですね。鼻はわかりません。ぼくは、鼻も大きめですし、チンポも大きいですが・・・・。

usi********さん

2013/6/211:19:02

身体の突起物としてのイメージから、同様に思いがちですが、まったく無関係です。
けだし、顔面全体が暗く、エネルギーの感じられない弱弱しい面相をしてる男は、アソコも小さく勃起力が不足しています。

max********さん

2013/6/208:25:14

でたらめでしょう。
たまたま、ぼくは、鼻もチンポも大きいです。
でも、ばかでかいのではありません。