ここから本文です

おすすめのデカ盛りの店・メニューを教えてください。 チャレンジメニューも教え...

shi********さん

2013/6/212:27:19

おすすめのデカ盛りの店・メニューを教えてください。
チャレンジメニューも教えてください!

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/6/219:28:02

あまりの有名店で今更紹介してもとは思うが、名古屋の喫茶マウンテンに遠征すべし。
挑戦しがいのあるメニューぞろいだが季節柄「たらい氷」がベストだろう。下リンクを参照。

http://kisyoku.info/mountain.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2013/6/216:09:56

「ラーメン 髭」の大盛を一度食べてみてください!
麺1.2キロです(^^;)

http://ramendb.supleks.jp/review/119245.html