ここから本文です

シンガーfitlne6280 を10万円で購入したのですが、 どうでしょうか? 展示品...

wkb********さん

2013/6/213:34:04

シンガーfitlne6280
を10万円で購入したのですが、
どうでしょうか?

展示品だったということで値引きをして頂いたのですが、なんだかやっぱり初心者には高いような気がしてきました。

繍ができるわけではなく、自動糸調子があります。

補足今日です。以前チラシを見て店頭に行きました。その時は1万弱のものを選んだのですが、今日10万のものを紹介され購入してしまいました。署名はしましたが未払いです。

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cty********さん

編集あり2013/6/214:58:13

電子ミシンですよね。
いつ購入されたのでしょうか。
クーリングオフできる時期を過ぎていたら、聞かないほうがいいかもです・・・
もし返品できて、10万の予算がおありなら、ジャノメのCKシリーズをお薦めします。

++++++++++++++++++
補足を拝読しました。
私よりもお詳しい方の有効な回答がもっとつくと思います(祈)
自動糸切りや、オートボタンホールもできない10万の電子ミシン、私なら絶対に購入しません(><)
今なら十分クーリングオフできます。
他の方のアドバイスを焦らず待ちましょう。

質問した人からのコメント

2013/6/2 17:08:25

降参 ありがとうございます。返品の電話をしました。その際も中国産じゃないだとか、他のとしっかり比べてだとか、すぐに返品の対応をとって頂けなかったので、おかしかったのだと思います。
インターネットや他の店舗を見て、いろいろ調べてから購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/215:50:27

即刻返品してください。
10年位前のミシンで、新品だとしてもせいぜい3万円程度の価値のミシンです。
残念ながら騙されたとしか言いようがありません。
そのお店は、元々1万円のミシンを売る意志は無いお店だと思われます。
難癖をつけて10万円のミシンを押し付けたのでしょう。
ミシン業界は悪徳業者も多いですから十分に注意してください。

現在家庭用ミシンでしたら、最新型のコンピューターミシンたとえば人気のジャノメJP510など4万円程度で十分満足いける商品があります。
8万円もあれば職業用ミシンも余裕で購入できます。
ネットが見られる環境があるのであれば、少し相場という物を知った方が良いと思います。