ここから本文です

こんにちは。 私には悩んでいることがあります。 それはムダ毛処理のことです...

ber********さん

2013/6/214:20:36

こんにちは。

私には悩んでいることがあります。
それはムダ毛処理のことです。

特にワキ毛です。
私はいつも剃刀でそっています。

が、ワキ毛だけは跡というか・・・剃り残しというか・・・黒いプツプツが残ります。

何故か分かりますか?

どうしたら黒いプツプツを残すことなく剃ることが出来ますか?

剃刀を使う剃り方で回答お願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

リクエストマッチ

2013/6/214:37:45

ワキのお手入れを日常的にすると、プツプツした感じはなくなりますよ。

毎日ワキ専用の石鹸などで洗う。ワキララがおすすめ。
お風呂上りにコットンに消毒薬(マキロンなど)をつけてワキをふいて、メンソレータムを少しだけ塗る。

カミソリで剃るのは週一回くらい、頻繁だと肌荒れするので。その間、気になる時は毛抜きで抜きます。

質問した人からのコメント

2013/6/6 20:46:21

感謝 有り難う御座います♪
参考にしてやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

リクエストマッチ

2013/6/214:28:22

私は腕が、黒くぷつぷつになります。剃り方が悪いと思ってました…