ここから本文です

車半額とか家半額とか楽天スーパーセールですが、 http://a.r10.to/h7MKCx ネ...

he4********さん

2013/6/216:11:00

車半額とか家半額とか楽天スーパーセールですが、
http://a.r10.to/h7MKCx

ネットで車はともかく、家なんて買う人いますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,560
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2013/6/220:26:37

家ですが、半額のものを買うのでは無く、好きな物件の購入希望問い合わせをした人の中から1名に当たるとか言うもののようですね。

当たってから見学もできその後気に入ったら、契約をすれば良いので、半額になったあとの金額を相場と比較すればいいんじゃないですか?

ほとんどの人が外れですが、セールスの電話がかかってくるとか、ダイレクトメールがくるなどのデメリットはありますね。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-11

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/219:07:49

半額とは通常販売価格ではなく、標準価格を指します。
そのため、後日4割引で売られてると、ここに質問が
ありました。
つい、飛びつく人は、乗るんじゃないですか。

gor********さん

2013/6/216:13:18

サイト見てないけど安けりゃ買う人いるんじゃないの