ヤフオクの即決ってどういういみですか? ヤフオクで見たのがあって、現在価格が1円で即決が8000円のがあって入札したんですけどこの場合は落札出来ると1円で買うことが出来るんですか?あと送

補足

買うのは親です。

ヤフオク!261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ひどい。馬鹿丸出し。 クソガキはひっこんでろ!

0

>>買うのは親です。 だったら裁判所で言えよ 知恵袋は質問を消してもリンクを消すだけで、原文は別の複数の所に残っている事実を大多数の人は知らない ( 犯罪予告や携帯カンニング事件などの、犯罪の証拠にするために強制的にYahooが残していると考えられる ) shuta728blue ( 0 ) [ + 1 / 0 / - 1 ] http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=shuta728blue&filter=-1 第8章 Yahoo!オークションガイドライン http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html Yahoo!オークションは18歳以上の、日本語を理解し、読み書きできる方で、Yahoo!オークションガイドラインを順守することを約束していただける方であれば誰でも参加することができるサービスです。 Yahoo!オークションガイドラインのほかにも、Yahoo!オークション内には利用にあたって守っていただきたいルールが適切な個所に記載されていますので順守してください。 利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st 準拠法、裁判管轄 本利用規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。また、当社のサービス(掲載内容や広告などを含む)、ソフトウエアに起因または関連して当社とお客様との間で生じた紛争については東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 お知らせ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/safe/yahoo_japan_id/ 購入意思の無い不正な入札は、正常なオークションを妨害する行為として業務妨害に該当し、刑事・民事の責任を問われる犯罪行為です Yahoo!オークションでは、これからもより多くの皆様が快適にサービスをご利用いただくため、あらゆる不正行為に対し、厳格に対処してまいります 購入意思のない入札および落札は業務妨害にあたる場合もあります http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20081126.html このたび、購入意思のない入札を繰り返し行う行為(いたずら入札)をしていた利用者が逮捕されました。

0

買うのが親なら、親に聞け。 まともな大人なら理解できるはずだ。