ここから本文です

ジェフポーカロ参加CD教えてください★TOTO、ボズ・スキャッグス、スティーリーダン...

ysu********さん

2013/6/217:26:32

ジェフポーカロ参加CD教えてください★TOTO、ボズ・スキャッグス、スティーリーダン以外でポーカロ参加のお勧めCD教えてください

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2013/6/311:28:22

矢沢永吉の「アイム・ア・モデル」・・

矢沢もジェフのドラム・・気に入っていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

編集あり2013/6/219:41:20

尾崎亜美と言うアーティストのアルバムで「HOT BABY」と言うタイトルではジェフが全曲叩いています。
聴き応えあるCDですよ。
ただし、入手しにくいのでヤフオクで7800円、アマゾンで約1万円します。
http://www.youtube.com/watch?v=Q3DS4ymNOQc

マイケルジャクソンのBEATITのドラムはジェフポーカロですよ。
この曲のギターがヴァンヘイレンですんでこれも聴き応えありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=6B2wtC91_0U

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/220:07:23

こんにちは。
メジャーなのは、マイケル・ジャクソンのスリラーDETH。=ギネス記録持ちのCDです。全部では、ありません。クレジットに記載がありますので。
後は、MUSTと言ってもいい、グレッグ・マディソンのベイクドポテト・スーパーライブです。叩きまくるジェフ兄、ルカサーとのギターバトルで御座います。聴いた時、北ーーーーーーーーーーーーーーーーーのでした。


かなりあると思います。来日中もセッションしてたのですから・・・
検索でジェフ・ポーカロ セッションで出てきますが・・・かなりの量で御座います。

99番