ペンネームだかニックネームだか知らないが音楽活動する時に使う時の名前は何と言うのだ?

ペンネームだかニックネームだか知らないが音楽活動する時に使う時の名前は何と言うのだ? パスなのか? パスって何だ?パスって?コードネームか?(大爆笑) コードネームと言ってなかったか??

補足

証明してみせよwwwwwwww

バンド298閲覧

ベストアンサー

0

いよいよ痛々しいですね。自称ボーカリストで、グループでの活動なんて匂わせたこともないわけたから、ユニットでもバンドでもない可能性が高い。普通ソロシンガーの活動時に使う名前は「アーティスト名」とか「アーティストネーム」なんて言うけど、その単語が出てこないのが妄想過ぎる。 序でに言うなら、別にそこそこ有名じゃなくても、まともに活動してたら写真や音源、動画が出てくるのは当たり前。それも分かってないのに、よくまだ言い張りますね。もうこいつの嘘を信じてる人はいないでしょ。 虚栄心もここまでくれば立派なものです。これからも涙目&震え声で頑張ってくれることでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嘘で塗り固めようとは、音楽関係で一生懸命に頑張ってる人に失礼ですよね! 貴方も音楽関係の方なら頑張ってくださいね ありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

↓こいつまだストーカーしてるわww しつこすぎだろwww 悔しさのあらわれだな またまた根拠のない憶測のみの推理かましてますが、あなたはコナン君に憧れてるんですか?wwwww なんとか理由をつけて自分の中で嘘にしたいんだな。 嫉妬乙 お前音楽関連の質問に偉そうに喧嘩腰に答えてるのはなんなんだよwww こいつただの喧嘩厨だろ