ここから本文です

【急ぎ!】オリジナルTシャツが作れるサイトについて。

can********さん

2013/6/220:44:50

【急ぎ!】オリジナルTシャツが作れるサイトについて。

普段着で着れるようなオリジナルのTシャツをプレゼントする予定です。
クラスTシャツなどではなく1枚のみの作成です。
Tシャツの前に大きくデジカメで撮影した写真を印刷したいのですが、どこか良いサイトをご存じないでしょうか。
文字の印刷はしません。
Tシャツの種類は女性もので薄手の、普段着で着られるような生地があると良いです。

いろいろサイトを見てみたのですが、どうしても割高になってしまったり、
Tシャツの生地が分厚い(首もとが狭いザTシャツのような・・・)ところが多く、
おすすめのサイトがあれば教えていただけましたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

補足プリントしたいのは文字ではなく、写真ができればと思っています。
写真の加工などをしていただけるお店であればなおうれしいのですが、難しいですかね・・。
一枚4000円ほどまでだと助かります。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/6/316:45:51

詳しくはみてないのですがこちらでやってるみたいです
http://www.zazzle.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2013/6/221:51:55

モリフロッキーという有名なプリント会社です。(個人注文のお客さんも多いみたいです)
http://www.mori-flocky.jp/
フリーダイアルでの電話対応もしてくれるみたいなので見積もりだけでもしてみてはいかがですか?