ここから本文です

6月7日~9日の沖縄旅行 プラン 9時那覇空港着の20時40分発で,宿泊先はビーチタ...

ral********さん

2013/6/221:01:25

6月7日~9日の沖縄旅行 プラン

9時那覇空港着の20時40分発で,宿泊先はビーチタワーで13時チェックイン可能です。 3歳の子供がいますので水遊びを中心としたプランにしたいと思いますがなかなか決まりません。

目的は
おんなの駅のかき氷
地元のスーパー
名護パイナップルパーク
アメリカンビレッジ
国際通り
綺麗なビーチ

です。

考えたのは
1日…9時着でレンタカー借りて10時出発→パイナップルハウス→ビーチタワーへチェックイン。その後ビーチ&ちゅらーゆ&アメリカンビレッジで買い物&夕食。
2日…朝バイキング→ビーチ(又はビーチ→昼バイキング)→おんなの駅→名護パイナップルパーク→ホテル→夕食はアメリカンビレッジ付近
3日…朝バイキング→ビーチ(又はビーチ→昼バイキング)→12時期チェックアウト→ゆいれーるの小禄駅に向かってゆいれーるにて国際通り→19時頃に那覇空港へ到着して買い物して20時40分発の飛行機に乗る。


どうですか?
今のところ3日間曇り空です。

宜しくお願いいたします

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/6/604:36:30

パイナップル系は外した方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2013/6/221:59:26

レンタカ-はいつまで借りてますか?
3歳のお子様と一緒ならあまり移動しないプランと見ましたが
10時出発ならそのまま北部のパイン園を目指してはいかがでしょうか。
2時間はかかりますので。個人的には伊豆見のパイン園のほうを
お勧めしますが子供さんがいるならそちらがいいかもしれません。
そして、そのまま水族館目指したらいかがですか。
ゆっくりしてもかなり時間はあるスケジュ-ルですが。
なんか物足りない気もしますが他に行きたいところはなかったでしょうか。