ここから本文です

神戸三宮駅から元町駅にかけて。 ソファ席のあるようなオススメなカフェありま...

bwi********さん

2013/6/221:02:04

神戸三宮駅から元町駅にかけて。

ソファ席のあるようなオススメなカフェありませんか?

オススメスイーツのあるカフェ、オススメランチのお店。

平日昼間、友達同士や一人でもゆっくり

できるカフェありませんか?

補足皆さんありがとうございます‼
どのカフェも素敵で、全部行ってみようと思います‼

閲覧数:
1,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/6/221:43:01

旧居留地のE.H BANKがソファ席あり雰囲気がとてもいいですよ。
http://www.kobe-kyoryuchi.com/cgi-bin/guide/info.cgi?shop_id=15

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kht********さん

2013/6/312:22:04

三宮駅北側の、グリーンハウスシルヴァ。
ソファ席がかなり落ち着きますよ。
http://www.green-house99.com/
季節によってはオープンテラスも快適です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2013/6/309:20:19

カフェというよりイタリアン気味のお店ですが、元町駅南の「コロピッテー」ですと、まったり気楽に過ごせます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000973234/
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28031230/