ここから本文です

山形県でクレープの美味しい店があったら教えてください。 クレープはオーソドッ...

rol********さん

2013/6/302:15:16

山形県でクレープの美味しい店があったら教えてください。
クレープはオーソドックスなものがいいです。
苺&生クリーム
苺&カスタードクリーム
バナナ&チョコとか普通の。
サーティーワンみたいにアイスが入ってるのではなく、普通のクレープがいいです。

閲覧数:
1,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2013/6/316:44:27

幾つか載せてみますね☆
ご参考までに♪
○クレープカフェ ココユメ
http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000709/
○小華
http://tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6007086/

質問した人からのコメント

2013/6/9 13:24:47

お二方ありがとうございます♪花の種もパスタしか食べたことないので今度クレープ食べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2013/6/419:22:33

やっぱり、クレープといったら、七日町のはなの種です!
生地はモチモチ、生クリームもおいしい☆自分でトッピングを選べるので、オーソドックスなものから、豪華にもできますよ。
私もこのあいだ、どうしても食べたくなり、買いに行ってしまいました(o^o^o)