ここから本文です

ヨーロッパに一人旅を考えています。 JALのエコノミーと中国東方航空のビジネスク...

nor********さん

2013/6/310:26:57

ヨーロッパに一人旅を考えています。
JALのエコノミーと中国東方航空のビジネスクラスが、料金がさほど変わらないのですが、皆さんならどちらを選ばれますか?

行き先はパリで、マイルはJAL

を集めています。
また中国東方航空の上海ーパリ便のビジネスに搭乗された方がいれば、感想を教えて下さい。

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/6/311:45:42

この2者の選択ならば迷うことなく中国東方航空のビジネスクラスでしょう
中国東方航空はJALと個別提携がありますのでJALのマイルをためることができます
ビジネスクラスならばおそらく区間マイルの125%たまります

質問した人からのコメント

2013/6/5 07:39:13

感謝 中国東方航空でJALマイルがたまるんですね。アライアンスが違うので思ってもみませんでした。では迷わず中国東方航空ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/6/318:36:38

迷わす中国東方航空の格安ビジネスクラスですね。
何より座席が広くて長距離での疲労が少なく、JALマイルも付く。
デメリットとしては食事が今一つなくらいです。

bis********さん

2013/6/310:39:26

中国東方航空のビジネスクラスはシンガポール修行によく利用してました。
腐っても鯛で、最低の航空会社でもビジネスクラスはやっぱりエコノミーとは格段に違います。
優先搭乗やプライオリティタグ、ラウンジ使用のメリットもあるし、
万が一遅延や欠航が発生してもエコノミーより対応の優先度が格上です。
同じくらいの値段なら迷わずMUでしょ。