ここから本文です

二の腕が痩せる運動を教えて下さい!

mar********さん

2013/6/311:06:00

二の腕が痩せる運動を教えて下さい!

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2013/6/311:57:28

水泳のクロールです。

質問した人からのコメント

2013/6/5 12:30:26

感謝 ありがとーございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2013/6/313:03:10

痩せるときはどうしたって全身痩せる。

二の腕だけ痩せる事は出来ない。

ウォーキングやジョギングでも二の腕は痩せる。