ここから本文です

ナイス競輪、函館記念競輪はゼッテイ負けない…どうですか?仲良しラインです。展開...

tom********さん

2013/6/313:21:48

ナイス競輪、函館記念競輪はゼッテイ負けない…どうですか?仲良しラインです。展開向けば捲れるかと。

ゼッテイ,ナイス競輪,函館記念競輪,仲良しライン,展開向け,アナル、ジェルなし光速,エロス競輪エロス

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/6/315:49:25

私は単5-8に589箱に5=8=79です。

質問した人からのコメント

2013/6/3 17:56:16

コメントありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mey********さん

2013/6/315:38:45

エロス競輪エロスです。
2車単抑え
1=4
アナル狙いで
1=9-全
1-5-全
アナル、ジェルなし光速ピストン狙いで
1-8-全

hek********さん

2013/6/315:02:52

このレース、見。

予想だけ。

園田の前走コメント、「バックであんなうしろだったらしょうがない。」笑

7=123459。。。