ここから本文です

SKEの松村香織さんはなぜ終身名誉研究生なのですか?

han********さん

2013/6/314:01:35

SKEの松村香織さんはなぜ終身名誉研究生なのですか?

閲覧数:
30,450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/6/408:28:54

かおたんですか。
正規メンバーに昇格出来るほどのスキルがないのもたしかに本当だし、色々と運営批判もしていたし。
昨年、秋元Pが「昇格の話が来ても断れ、お前は研究生のままの方がおいしい」なんて言っちゃうから本当に研究生のままになっちゃいました。
でも単なる研究生では申し訳ないから終身名誉研究生の称号が与えられたんです…なんにも名誉じゃないけど。
おまけとして一応ソロデビューもさせて貰えたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acb********さん

2013/6/822:37:38

松村自らが昇格をせずにAKBの全グループの研究生を盛り上げるということを掲げて研究生でいることを選んだということです。

経緯としては

3年近く昇格できずに研究生でいた。しかしグーグルプラス及び松村香織の今夜も1コメダという自作の動画を配信し続けたことにより人気が出た。

第4回選抜総選挙で34位になった。

SKEのシングルの選抜には選ばれるも、昇格枠やSKEの昇格基準の問題で昇格はできず。

AKB大家志津香の研究生最長記録に松村の日数が近づいてきた際に、ラジオ番組で松村と秋元康がトーク。

秋元「お前まだ研究生だったのか!(略)おもしろいからお前昇格の話が来ても断れよ~」との会話。

松村、研究生最長記録更新

4月に終身名誉研究生の打診を受ける。

松村、今まで昇格してねと応援してくれるファンのことを考え熟考

松村受諾、SKEコンサートで発表&インディーズソロデビュー発表。動画配信で経緯を説明。

第5回選抜総選挙で24位獲得←今ここ

sak********さん

2013/6/322:19:04

普通に正規メンバーに昇格させるより
唯一無二の存在にしたほうが彼女のキャラが生きるからだと思います。

dai********さん

2013/6/321:36:39

1、音痴など全体的スキルが低い
2、干した方が面白い