ここから本文です

“こだま都区内・りんかいフリーきっぷ”を購入できる都内の旅行代理店を教えてくだ...

yuz********さん

2013/6/323:46:05

“こだま都区内・りんかいフリーきっぷ”を購入できる都内の旅行代理店を教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/401:40:40

小田原と熱海発しか出発地が設定されていませんので、おそらく都内では買えないと思います。

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/detail/177/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/6/419:44:49

都内はおろか横浜市内でも買えません、熱海か小田原で購入してください。

「りんかいフリーきっぷ、こだま都区内」に関する質問