ここから本文です

Ninja250に一目ぼれしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2013/6/409:08:37

Ninja250に一目ぼれしてしまいました。

まだ免許すら持っていないのですが
Ninja250に一目ぼれしてしまい、免許を取ることにしました。

そこで質問です。
教習所費用と車体費用は総額いくらぐらいになりますか?

補足いまいち分からないのですが
買いたい場合はショップで予約とかするんですか?

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

編集あり2013/6/415:17:29

そうですね~
免許取得費用と車両本体と法定登録費用と納車整備費用と年間任意保険と
ヘルメットやグローブの用品代まで入れると100万くらいじゃないかな?

補足の答え
そうそうバイクショップで予約するんですよ(要予約金)
恐らく免許もお金も無い君では相手にされないだろうけどね
ちなみに本体価格はこれくらいします↓↓↓2013年は完売・・・残念!
https://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250/index.jsp
教習料金は近くの教習所に行って訊いてみたら?
ていうか免許取るのが普通は先~ あははは残念!

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/4 16:51:11

免許取ってから来年分の予約をすることにしました。
それに総額も貯金の1/5程度だったんで問題ないですし。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2013/6/416:38:39

知恵袋で聞くことではないと思います。バイクは盗まれて当然と言っても過言ではない。盗難対策に金がかかるのは事実です。

mat********さん

2013/6/411:44:27

現在納期待ちのため値引きは一切ありません。
諸費用、教習代ぐらいは自分でしらべましょう

tom********さん

2013/6/411:40:08

Ninja250は売り切れ、在庫狙いか入荷待ち。最悪次の
モデルチェンジ後(多分人気なので来年やると思います)
か中古。総額80万~。

u_s********さん

2013/6/409:13:49

全部で100万円みとけば足りる。